ポイントサイトの紹介と比較!攻略情報がメイン!その他、趣味の事や日々の出来事をのんびり綴っています!コメント大歓迎!

雀龍門の段位が名人になった!

最近は雀龍門やってなかったんですが、色々変わってるのでやってみました。

新しくリーグ戦というのが増えてますが、ここで勝つと段位が上がるようです!

jyanryuu.jpg

なんと名人になりました!

どうやらもうひとつ上の段位があるようですが。上がれるかな!?
しかしこの成績は奇跡に近いわw

無料オンライン麻雀

スポンサーサイト

雀龍門が大型アップデートしますよ~!!

最近は記事にしてませんが、時間のある時はプレイしています!

雀龍門!
なんとか九段を維持していますっ!

無料オンライン麻雀

久々に!?大型のアップデートがあるようです!

声優に松岡由貴さん!ってこれは前からかっ、、な!?
そして初心者向けの講座もいつの間にか出来てました。

アップデート楽しみですっ!

ついに九段に到達~!満足。

2012_12_3_jyanryuu.jpg

いえーい!とりあえず目標達成できました。

ヤッタネ!

それなりに麻雀をやったことがある人なら誰でもなれそう^^;

私は「あがることより振り込まないこと重視」です!

だから勝ちきれない局が多く、対局数も増えて三位も多い・・・。
でも、四位になるよりは良いのではないか!

2010_12_3_seiseki.jpg


と、自己分析しています。だって振り込むとやる気失せるもんねww

ちょっと生意気に語ってみると。。。

弱い人は明らかに振込みが多い。上述の通りあがる事より振り込まないのを重視!
と、言うと「イヤイヤ、上がらないと勝てないだろ」ってよく言われます。

いやー面白いですね。

麻雀で勝てないって人はとりあえず、鳴かずに振り込まない麻雀をしてみると

世界が変わると思います!(大げさかw

その後、勝負するのか防御して降りるのか考えながら打つと勝てる!断言する!

九段になったので得意げに書いてみました!w

これからはレート上げるのが目標かな!



雀龍門!あと少しで九段・・・が

2010_11_29_jyanryu.jpg

あと少しで念願?の九段なんですけどね~!

一局勝てば九段になれるという状態で三回は失敗してます^^;

雀龍門2になりましたけど、操作性はほとんど変わらずです。
麻雀を開始するときの卓選択画面が地味な色になって見にくいのが残念です。

グラフィックは綺麗なままです。リアルな方がイイッ!



雀龍門がパワーアップ!私は八段に到達ー!

2010_11_12_8dan.jpg

ようやく八段!

対局数がかなり増えてきました^^;

あと少しだけど、果たして九段になれるのか・・・。

そういえば11月16日のアップデートで

雀龍門2 になるようです!

麻雀ゲームにしては珍しくパッケージ版も発売されるみたい。

パッケージは11月19日発売です!





ソフトバンク
ソフトバンクオンラインショップ
ページ最上部へ

ポイントサイト格付け
PICK UP!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
還元率No1
 特選ポイントサイト
 上選ポイントサイト
   (一部修正中)
 佳選ポイントサイト  その他のポイントサイト
ポイントサイト関連
 お小遣い稼ぎ関連
相互リンク